--.--.--




2008.01.11

挑戦した証

wn80111.jpg

偶然、書類の間に挟まっていたステッカー。
この数字なんだか分かります?

実はこれ、20年以上も前に作られた記録です。
(色々あって、正式な記録からは外れたはずですが・・・)


ご存知の方は40台以上のレース好き-笑

「アワーレコード」という種目で
簡単に言えば、
一時間で何キロ走れるかという
シンプルなレーススタイル。
単独走なので、一時間を走破する能力と
同じくらいにどれだけ自分を客観的に
見る事ができるかが争われます。

実はピストが本来は性能を発揮するのは
こんなまじめな人間の限界に挑み続ける場面。
本当の意味で脚光を浴びなくてはいけないのに
ファッションなんていわれると、まじめに取り組んでいる
ライダー達にはかなり失礼な事だなって思います。

というか、こんなドラマをもっと業界は
アピールしないとね・・・
シールだけでもこんなに思い出があるんですから~


この記事へのトラックバックURL
http://wrenchy.blog53.fc2.com/tb.php/379-ac6f2bb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
真面目に取り組んでいた時代のものですね。ディスクホイールのバルブ穴を塞ぐためのステッカーを持っていましたよ。
室内アワーレコードの巨大ディスク(1m超!)の映像にも感動したものです。
Posted by ジョニー at 2008.01.12 10:15 | 編集
ども。
これって例のジョニー号のために
差し上げないといけないですよね・・・
今度、仕事場に持参いたします。
Posted by wrenchy43 at 2008.01.14 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
