--.--.--

スポンサーサイト



2008.01.06

流れる景色の差

wn80106.jpg
 私が実はこっそり自転車の気に入っている点。
それは何と言っても「乗車視線景色」です。

片手で撮影できないので、披露は出来ないのですが
特に街中であの速度とあの高さから眺める
快感が私を引きつけているのではと感じています。

車だと早すぎる、歩くと遅すぎる・・・あの速度です。
 
速度だけならば飛行機の窓から眺める高度で
1万フィート位の感じです。でも、高さも重要なんですよね。
飛行機はちょっとふかんが強いですからね。
もっと広々と眺めたいのです。


あまり雑誌では取り上げられないけど
(撮影の問題もありますし-)
自転車固定の動画ならばいけるかな・・・
味わっていない人にはぜひ、見せたい。

レースではそれどころじゃないって-笑
強いひとは実はすごい見えているんですよ。

もちろん、ゆっくり走る方が楽しい事に
気付くので、ぜひ回りにも体験させてあげて下さい。


この記事へのトラックバックURL
http://wrenchy.blog53.fc2.com/tb.php/374-053117fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
