--.--.--

スポンサーサイト



2008.01.01

今年も続けます。

wn80101.jpg
今年も無事に開けました。国内の天気は
ピーカン晴れと豪雪な地域に分かれているようで。

今年も自転車を取り巻く環境を
リポート、分析していきます。

ところで、何気なくアクセス一覧表を
見てビックリ。
昨年末に自転車の法改正のニュースを
リンクさせてもらったところ、ものすごい
アクセス集中-笑

皆さん感心があるのかな~
なかなか、雑誌でもドラステックに
取り上げない話題でもあるので、今年も
そんな話題を盛りだくさんでいきます。

レースの話題は昔、頑張っていましたが
現在は優秀なサイトと頑張っている方々に
敬意を表して、当ブログではあんまり
取り上げないと思います。あしからず~


この記事へのトラックバックURL
http://wrenchy.blog53.fc2.com/tb.php/370-0bacdfca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
台湾は101の爆発のような花火で年を明け、新年は朝から寒い朝ですが、さっそく一走りしてまいりました。
自転車を取り巻く環境は各国で独特の雰囲気があることを今年もこのブログで紹介していただけたらと願っています。
そして、日本の自転車環境がより良い発展があればと、ちょっと離れた島国から願うと共に、微力ながら発展の力になれるよう新しい1年を過ごしてゆきたいと思います。
Posted by 台湾T at 2008.01.01 11:43 | 編集
お、やはり爆竹の国なんですね-笑
今年もよろしくです。
ご存知の通り東京はピーカンですが
北のほうでは結構雪が積もっているようで。

交通事情ですが、新年から海外に行き
調査して参ります。
やっぱり根底になるのは、日本が
自転車的に住みやすい国変わっていくこと。
自転車そのものが、エコだクリーンだという
前に走る所を広げていくことで
駐輪スタイルを含めて変わっていくはずです。
台湾はその点、すごく厳しそうですが-汗

Posted by wrenchy43 at 2008.01.02 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
