FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.08.22

デュアルスラロームな日

wn60822.jpg
あ~楽しい時間て早いものです。
富士見SMXで久しぶりに会った柳原君はまだ私の顔を覚えていたようで(笑)
秋にこれやるよって声かけてくれました。
考えれば、これこそがMTBのシンプルな遊びから競技にまで
発展した一番のレースだと、今でも信じています。

クロスカントリーやダウンヒルは距離や時間が短くなり
デュアルはマスコミを意識しすぎているのですが
デュアルスラロームだけはなぜだか公式競技から
外れたお陰?で原型のまま保存されているような気がします。
見る方もやる方にも夢中にさせる遊びなのですし
自転車のローテクぶりも(爆)関係なく遊べます。
何て言ったって当時は日本人は強かった競技ですしね。


久しぶりに昔の写真を整理していたらこんなのが出てきました。
なつかし~もう10年経ちますね。すごい前ですがレンチーネットでも
紹介したおそらくセブンスプリングスの会場ですか。


さすがに私がアメリカで仕事をしていたのをご存知の方も
少なくなってきましたが(笑)この写真をみると
ちょっと前のようにいろんなものがよみがえります。
当時は誰と行こうかなと今から楽しみです。

この記事へのトラックバックURL
http://wrenchy.blog53.fc2.com/tb.php/36-81526d6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。