--.--.--

スポンサーサイト



2016.06.14

10年足らずありがとうございました



2006年6月16日に始めたこのブログを
本日を持って終わりにします。

10年ひと昔。
ほんとうにあっという間でした。

キリという面では明日の方が良いのかも
ですが私にはそういうキリの良さが
むしろ終わる時に後ろ髪引かれる。

たくさんの出会いと別れ。
この10年は本当に濃いそして、良い仕事と
沢山の方々に出会いました。

とにかく感謝。

たぶん次に発するのは
ここではないけど、一部の友人には
居場所を教えながら。


2006年からお付き合いいただいた方は
もちろん、今日初めてここにお越しに
なった方も感謝です。

言葉では言い表されません。

当分は自転車の壷はログとして
残りますが自分の過去を大切に
する性格ではないのでいつしか
人知れず消えているかも。


ありがとうございました。
また会う日まで、


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
