--.--.--




2014.07.31

バラ組久しぶり



久しぶりに自転車をバラ組します。
自転車が欲しい友人のために既製品を
セレクトしていたのでそっちも全バラして
組み立てる予定だったけど結局、いろんな
ところからパーツが集まるのでそれならと
最初から。

昔からお世話になってる友人からの
リクエスト。

30数点あるパーツを少しづつ
選びながらきっちり仕上げる。

昔はそれが仕事だったけど今回は
ささやかなプレゼントだから
逆に気合も入るかな。



この記事へのコメント
おいらも欲しい(笑)
Posted by 甲斐君 at 2014.08.01 22:15 | 編集
> おいらも欲しい(笑)
残念ながら一人限定ですよ・・・
Posted by wrenchy43 at 2014.08.01 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
