2012.03.22
ナカヅリ効果
山手線で見たという情報からずいぶん時間が
経っていますが、私もとうとう大阪でお目に
かかりました。
自転車ではなく自転車のパーツが広告を
出すのはかなり珍しいことです。
だって、自転車という中に組み込まれている
機能をイメージさせるのはなかなか分かりにくい。
例えば、車や携帯電話に組み込まれた
パーツの一部をお金をかけて紹介している
そんなイメージとダブります。
それも内装変速は普段はその外観しか
目にしないパーツです。
ユニークな試みとその効果の関係は
すぐに分かりやすい数字として表れる
ものではありませんがそれでもこんな
アクション・チャレンジは自転車に乗る
人間に少なからず効果があると思います。
大きな会社の責任として、また次の
一手を期待したいな~
目にしないパーツです。
ユニークな試みとその効果の関係は
すぐに分かりやすい数字として表れる
ものではありませんがそれでもこんな
アクション・チャレンジは自転車に乗る
人間に少なからず効果があると思います。
大きな会社の責任として、また次の
一手を期待したいな~
この記事へのコメント
| HOME |