FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.06.19

まとめのまとめ

なぜ、今回こんな考え方を少し長めに話しているか。

過去はそのままそっと、どっかにしまい込んでも
現在から未来にこそチャンスを感じるから。

なんて、少し先のことをのんびり考えよう・・・て
思っていたら、ありがたいことに30年間の輪界
仕事で始めて、来年、いやもっとその先の仕事を
プランしながら少しづつカタチにする仕事が
この時期に集中してます。


もちろん、未来の話ばかりではありません。
来月から年末にかけての大事な仕事も
余談を許さない状況です。
・・・チームの皆さまバタバタですいませんです。

もはや、個人的能力の限界は超えているのですが
そんな時に色々と相談を受けて、更にそれを
カタチにしていくのはワクワクします。

明日からは少し集中して仕事に取り組むために
blogはかなり薄く、短いモノになるかもしれません。
おそらく今年最大の正念場になる予定。

なんだそれならば、twitterとかfacebookにして
短い言葉と絵で済ませれば・・・って思われるかも
しれないけど、blogにはSNSにない魅力があります。
同じウエブを使った媒体ですが私にとって
身近で大事な存在です。

もちろんウエブだけではありません。
机の上に必ずある、お気に入りのメモ用紙と
筆記用具達は自転車パーツより大事なモノ達。

私とって、やり遂げる仕事の質と順序は
いつまでも忘れないつもり。






世界で自分自身しかできない仕事の質と量。

信用していただいているクライアントの直上司と組織。

そして一番大事な家族と最大の信頼をおく仕事仲間。


少し集中します。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。